※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30〜40歳ぐらいの旦那さんがいらっしゃる方、誕生日プレゼントは何をあ…

30〜40歳ぐらいの旦那さんがいらっしゃる方、誕生日プレゼントは何をあげましたか?ご飯は手作り、外食どちらですか?教えてください❣️

コメント

ママリ

一昨年はG-SHOCKの腕時計あげました!
その時はお寿司をテイクアウトしました😊
去年は髭剃りがちょうど壊れたので4万円くらいの髭剃り買いました🙂
去年はピザがいいと言われたのでピザにしました!

今年はまだ決まってません💦

はじめてのママリ🔰

夫が8月末生まれなので夏服とかビルケンのサンダルや、あとはリュックや髭剃りをここ数年はプレゼントしました。
あ、間違えました、髭剃りは前のが古くなって必要になったので普通に家計から買いました笑
平日だとご飯は手作り、休日にスシロー行ったりテイクアウトしたりです😂

ここ数年はご飯は煮込みハンバーグとか、手巻き寿司とか作った気がします。
ちゃんとした素敵なレストランとかはコロナ禍&子供が騒いだら不安、でもう何年も行ってません🥹

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

お二人とも素敵なお誕生日ですね👏☺️
私も見習わないとですね!髭剃りいいですね😍参考にさせていただきます🙇‍♀️