※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険屋の担当者が、電話の約束をしておきながら自分から連絡を取らなかった。不自然だと感じている。

保険屋の担当の方に、資料請求の電話をしました。
確認したいことがあるので、後日電話をする。と言われ、
そのあと「電話かけることを、忘れちゃってるかもしれないので、○時までにかかってこなかったら、電話もらっていいですか?」と言われたのが、これっておかしいですよね?
案の定、その日に電話はかかってきませんでした。

コメント

deleted user

営業担当の方の対応ですか?
信用ならない感じですね😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業担当の方です。
    ここ数年、担当していただいていますが、対応おかしいですよね🤔

    • 5月11日
はじめてのママリ

私の担当もそんな感じです…信用なさすぎて、切れて担当変えたい話をしてます。脅しになったようで、ちょっとは心入れ替えたみたいです😨
保険屋さんて馴れ馴れしいし、調子乗られると友達感覚なのか雑になられて嫌だなぁと感じました…

ママりん

仕事なめてんの?って感じですね。
担当変えて貰えませんかね??

さくらもち

数年担当しているならみママリさんに甘えてる部分ありそうですけど、えーって感じですね😂
メモ残すなりアラームとかかけるなり、自分で忘れないようにしろよ仕事なめてんの?って感じです🤣