※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてチューハイを二本買ってきてました。わたしが…

旦那が仕事から帰ってきてチューハイを二本買ってきてました。わたしが普段からお酒飲みたいけど母乳あげてるから我慢してる事知ってるのに目の前でうめぇ〜!仕事終わりの酒はええなぁーと言いながら飲んでました。わたしは子供の為に我慢してるのに目の前で飲まれて腹立って文句言って喧嘩になりました。私の心が狭いんでしょうか?

コメント

まやもん

私も我慢してるのを分かっててやられたら
キレますよ!

普通ですよ!
むしろ旦那様が無神経過ぎるかと…

ちょろりん

それは腹立ちますね。笑
こっちは飲みたくても飲めないのに…
飲むなとは言わないから飲む前に、我慢してるのにごめんねとか、何か一言欲しい💦

ユイタソ

すごくお気持ちわかります!!
うちもよくそれで文句言ってます😔
狭くないと思いますよ!!主さんが我慢してるの知ってるんだから、もう少し気を使って欲しいですよね(*_*)

KURUMI

うちも毎晩晩酌してます(´×ω×`)
妊娠中から授乳期が終わったら2人目妊娠でもう2年くらい飲んでません(´・ ・`)

飲みたいですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

たまにノンアルは飲んだりします(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

なち。

それは腹立ちますねww
私もお酒飲みたいので、それされたらずるーいってなっちゃうと思います!
でも自分が逆の立場ならうめぇーって行っちゃいそうでなんとも言えないですww

∈m✼̥ s&a

地味に腹立つー(●︎`^´●︎)
酒飲んでる間至近距離で見つめてやるわ!笑

ムカつきますね!!
それは旦那さんが悪いです!

腹立ちますよねぇ!こっちは我慢してるのに。
コソコソ飲まれたり目の前で黙って飲まれても嫌ですけど💦買ってくるんなら、ノンアルとかも一緒に買ってきてほしいですよね〜

♡KF-mama♡

うーん。

普段は目の前では飲まないのですか?

だとしたら腹立つかもですが、
うちは常にそんな感じですよ〜!

でも毎日仕事頑張ってくれてるし、お酒ないと無理なのわかってるので普通に飲んでもらってますよ!

私は飲みすぎて酔っ払った時の方が腹立ちます!!(笑)

Makota

うちは毎晩飲みますけど、趣味もないし、頑張って仕事してもらってるので、良いよーとしか思わないですね(^ー^)
私もお酒大好きだけど、ノンアルで晩酌しますよ!

メロンパンナ

目の前で飲まないで欲しいって本当にイラつきますよね❗️
てか、仕事終わりってこっちも家事育児という立派な仕事してるんですけどって、私なら言ってやりますね❗️
心が狭いだなんて、全くそんなことないですよ❗️