※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の預かりを利用して働くのって厳しいんですかね⁉️働く気満々でした...

幼稚園の預かりを利用して働くのって厳しいんですかね⁉️
働く気満々でした...

コメント

えな

そうなんですか?🙄🙄
2号、3号認定は色々条件ありますが、1号認定でも満額にはなりますが、お金払って預かり利用出来ますよ!
娘の園では預かりして、働いてる人結構いますよ!!

はじめてのママリ🔰

フルタイムでってことですかね?パートなら働けますよ。ただ行事は多いんで保育園よりは働きにくいです。

うー

その園のあずかりがどの程度かによるんじゃないですかね?
時間が短い場合や長期休みは預かりやらないとかだと厳しいですが、遅くまで預かりしてくれて長期休みも預かりがあるなら働いている人いっぱいいると思いますよ⭐️

🦊

うちのところは長期休みの預かりがないので無理ですね🥲

deleted user

全然余裕です✌️
コロナ禍で行事もかなり減ってますし、年少の時は仕事忙しかったので結構預かり使いまくってましたが、余裕でした‼️