※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

ナ○○ジ恐怖症で梅雨の時期が怖い。葉物野菜買うのも外出も怖い。他人にナ○○ジがついてるのも怖い。同じ経験の方いますか?

ナ○○ジ恐怖症のかたいらっしゃいますか??

こないだサニーレタス買ったら久々についてて死にかけました。。

これから梅雨の時期、葉物野菜買うのもこわいし、雨の日に外歩くのも怖いです😭😭

旦那が公園歩いてたら足についてたことがあるって聞いて、ほんと歩いてるときくっつかれたらどうしようかと想像しただけで鳥肌たちます。。

Gも無理ですが、それ以上にナ○○ジの方が精神的ダメージでかいです。

同じようなかたいらっしゃいますか?😢

梅雨がくるのこわいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。
葉物は一切買いません笑
今、戸建てに越してはじめての梅雨を前に怖すぎて引っ越したいです😭

  • mochi

    mochi

    おなじですー!私も戸建てに越してはじめての梅雨を迎えます🥺💦前のマンションが梅雨になるとエントランスの小庭からすごく出てきてたのですが、戸建てには植物植えてないので出ないと信じたいです、、

    • 5月10日
ママリ

私はカメムシ恐怖症です😂
あの臭いが本当に無理で💦
なめくじ恐怖症じゃないのにコメントしてすみません😂笑