※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

旦那さんの携帯の事で質問です。今月入籍したのですが、旦那さんとは仕…

旦那さんの携帯の事で質問です。今月入籍したのですが、旦那さんとは仕事の都合で別々に暮らしていて、お互い行ったり来たりの生活してます。付き合ってる時からですが、一緒に居る時ほとんど携帯ゲームをしています😔散歩中でもする時もあります。何度か注意したのですが、聞き流されてる印象です。妊娠してるのもあるせいか、無性に悲しくなって泣きそうになることもあります。私が気にしすぎなんでしょうか?

コメント

c h i ★

私は嫌ですね(TT)
はっきり言ってみたらいかがですか?

• まき

まき

コメントありがとうございます。
    一緒に暮らしてない分、一緒に居る時ぐらいと思ってしまうんですよね💦
    今度言ってみようかと思います!

• 11月18日
  • まき

まき

私も1人の時は携帯いじる事多いんですけど、誰かと居る時はせっかくだしと思ってあんまりいじらないんです💦
    それ以外は本当に自分には勿体ないくらい良い旦那さんなので、直して欲しいです😔💦

• 11月18日
mi___!

ありえない!
思ってることは
はっきり言ったほうがいいですよ!

• まき

まき

妊娠週数近いですね!♪
    いじりすぎ!とか歩いてる時は危ないよ。くらいしか言ってなかったので、もう少しハッキリ言ってみます💦

• 11月18日
まむ

うちの旦那もそうです!
何してんのー?とかどんなゲーム?とか一緒に楽しんだり素直にかまってほしいと言ったりしてます😅
たまーに我慢出来なくて怒りますがww

• まき

まき

まむさんの旦那さんもなんですね😫
    プレステ4やってる時はなんだかんだ一緒に楽しんだり出来るんですけど、何故か携帯だとイライラと悲しいって思っちゃうんですよね😔
    まむさんの旦那さんは言ったらすぐゲームやめてくれますか?

• 11月18日
  • まむ

まむ

画面小さいしなかなか共有出来ないですよね💧
    辞めてっていうとやっぱり少しふてくされますww
    構ってほしいって言うのと怒って言うのではやっぱり反応違いますがやめるは辞めます😓
    ただ空気が…w

• 11月18日
  • まき

まき

そうなんですよ😔見てもよく分からず、オンラインのやつなので、通知音がうるさいのなんの(笑)
    ふてくされるのもちょっと嫌ですね💦笑
    構って欲しいって今度言ってみます!

• 11月18日
よっぴ55

まきさんの気持ちを素直に言った方がいいと思います!一緒にいるしいいやーんと思ってるのかも。

• まき

まき

そうですよね😔我慢して我慢して怒っちゃうより、素直な気持ち伝えてみます!

• 11月18日
あーさ

わかりますー!!
私はまだ籍を入れてなくて
近々入れるのですが
付き合って7年たちますが
昔から携帯ゲームばかりです(笑)
何回もキレたりしましたが
時間がたつといつも通り…とゆう感じで。
だから逆に私も
携帯いじってやる!って感じで
携帯ばっかいじってたら
逆に心配しだして
そんなに携帯ゲームしなくなりました!
この効果がいつまで続くかは
わかりませんが…(笑)

• まき

まき

そうなんですね!たしかに、私もこの間携帯いじってたら「何してるのー?」って聞かれました😂あまり2人の時はいじらないので余計なんでしょうか…(笑)

• 11月18日
  • あーさ

あーさ

たぶん気になるんだと思いますよ!
    私も二人のときは
    基本的に携帯触らないので
    それが急に携帯いじるようになったから
    気になるようになったんだと思います(笑)
    旦那様も気になるはずなので
    意外と効果あるかも…ですよ(笑)

• 11月18日
  • まき

まき

たしかにそうですね🤔!
    もう少し試してみます☺️

• 11月18日
☆マミチャマ☆

分かります!!
私の旦那がそうです。
食事中もしていたので、ぶちギレ。風呂にまで携帯持ち込んでゲームしてた時には、ドン引きでした!
何度も言ってますが、なかなか直りません。本当イライラします!

• まき

まき

食事中もたまにします。美味しくなかったのかなって思っちゃうんです💦
    お風呂はちょっとビックリですね🙄💦

• 11月18日
しーまこ

うちの旦那もそうですよ(笑)ずーっとゲームです。
出産するまではゲームしてても気にならなかったけど、産後子どものことでバタバタしてるのにゲームしてら、腹立つようになりました!!
直接言ったことはないけど、態度に出したら、だんだん手伝ってくれるようになりました。

子ども産んでからも、同じだとしんどいかもしれないですねー。
今は気にしなくていいと思います、わたしは(笑)私だったら私もやりたいことやるから。ただ、何かしないといけないときに、してたらムカつきますけどね(笑)

• まき

まき

そうなんですね💦
    凄く子ども好きなので、産まれて変わってくれればいいですが…😔
    私も付き合ってる時は向こうがゲームで、私は本読んでたんですけど、妊娠してから集中出来なくなって読まなくなったんですよねー。それもありますかね😅

• 11月18日
  • しーまこ

しーまこ

子ども好きなんですねー!子育てたくさんしてくれそうで、楽しみですね!!😊
    私は妊娠中、ひたすらDVD見てました!でも、妊娠中は眠くて見ながらよく寝てました(笑)
    妊娠中って、集中力や注意力が落ちるそうですよ!

• 11月18日
  • まき

まき

友達の子どもでさえもデレデレで、今も携帯いじらない時間はお腹触ってくれます😄
    そうですよね〜DVD見てよく寝落ちしちゃいます(笑)

• 11月18日