※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasminfb
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だけど、生理がこない。症状あり。明日病院へ。経験を聞きたい。

妊娠した方で、フライング検査とかで妊娠検査薬を試して、ずっと陰性だった人はいますか?
うっすらとかよーく見たら線がでてたとかではなく…

というのも、生理がずっとこなくて、
2つアプリを使ってるのですが、どちらの予定日から、
日にちが経っているのですが来る気配がありません。
超初期症状があるような気もしますが、
妊娠を強く希望しているので、思い込みかもしれません。
とりあえず明日病院行こうと思っているのですが、
ずっと不安なままで、少しでも皆さんの経験が
聞けたらと思い、投稿しました。

コメント

deleted user

いつが予定日かもわかませんし、性交日もわからないのでなんとも言えませんが、何ヶ月も来てなくて真っ白なら生理不順だとおもいますよ😓

ゆうちゃん

私も何回フライングしたことか。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、妊娠していればうっすらでもラインが出ます。
全く出ない時は全く妊娠していません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ジャムおっ

産婦人科で通訳してました。
生理予定日、遅くても生理予定日から1週間経っても妊娠検査薬でうっすらでも反応がないなら妊娠はしていません。

もしも生理不順だった場合、無排卵になりかけてる方も多いので早めに病院に行かれてください。
初期ならお薬だけで治ることがほとんどなので大丈夫ですしとにかく早めに病院行かれるなら安心です。

妊活は病院に行くことでかなり効率よくできますから行ってみてくださいね(*^_^*)