※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の女の子ママです。こどもちゃれんじやおもちゃが好きですが、最近飽きっぽくて悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

2歳10ヶ月女の子ママです!

こどもちゃれんじをベビーから、1歳からは英語もつづけているのですが、最強はしまじろうよりもキティちゃんや、ディズニーのDVD、おもちゃも家でおままごとのが大好きで、ポストに届いたときだけうぁーと喜んで、そこからはほぼ遊ばずです。
時々思い出したかのように遊ぶときもありますが、保育園にもフルタイムで通っており平日は特に遊ぶ時間もすくない状態です。
一気に飽きるペースが早くなってしまって、このまま続けるべきか悩みます。
こどもちゃれんじ辞められた方、続けられてる方、どんな感じか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

うちは毎日遊んでるので0歳から続けてますが、遊ばないなら即辞めると思います🤣✨そこそこしますし、遊ばないなら他に回したいので🥹✨

ままりん

うちの子は毎日しまじろうのしゃべる図鑑で遊んでて
やっててよかったなぁと思ってます💦