※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
ココロ・悩み

旦那が無断で友達と飲みに行き、コロナ感染が広がりました。家族も次々と症状が出ています。感染予防ができない男性に腹立たしさを感じています。保健師の指導に従い、自宅待機します。


私が飲みに行くなと行ったのに旦那は
6人で飲みに行きました。結果みんなコロナ!
日曜日に旦那が発症、発熱はないものの風邪
症状がでた娘は今日pcrからの昼から発熱。
私も頭痛と鼻水、微熱で明日pcr予定です。

マスクもよく下げる、消毒も言わないとしない
手も言わなきゃ洗わない。ざまぁみろでホテル
は嫌だと言いましたが、保健師さんにいても
いなくても一緒なのでいれてください!と
煙草も吸えない環境にぶちこみました。笑
何度も注意しても逆ギレして子供が熱出て本当
に腹が立ちます。

私もこのままの状態で高熱でてほしくないです😭
男の人って感染予防できない人多いですよね。
よかったことは3人とも陽性なら50万保険金が
はいることくらい。自宅待機頑張ります‥😭

コメント

青空

保険金??
なんの保険なんですか?😂

おからだ、大事になさってください!

  • ri-chan

    ri-chan

    入院しなくてもコロナで自宅待機
    になると保険がおりるんです🙆‍♀️
    みんな保険をかけてるので
    総額50万おります😂笑
    私と旦那はニッセイ、子供は
    コープ共済です!

    ありがとうございます😭❤️
    熱出ないこと祈ります‥

    • 5月10日
  • 青空

    青空

    そうなんですね👀
    知りませんでした💦

    お熱出ませんように🙏

    • 5月10日
  • ri-chan

    ri-chan

    是非コロナにかかった時は
    保険屋に電話してください🥺

    お薬飲んで早めに寝ます😭

    • 5月10日
  • 青空

    青空

    ありがとうございます!😂
    お子さんと、お家のなかで楽しく過ごせますように💕

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は主人と娘が陽性になってしまい、隔離生活しています。
やっぱり、主人は消毒や手洗いうがいなどをあまりしないのでよくわたしは怒っていました!それなのに、お姑さんには水回りの掃除をしっかりしないから家族の健康運が悪くなったみたいなことを言われてクソ腹たちました!!
それよりも、うがい薬買ってあるのに使わなかったり、お風呂入らないで寝たり、消毒をしなかったりのほうがよっぽど感染しやすいんじゃないのかな!と言いたかったけど我慢しました!!

その後体調は大丈夫ですか?
自宅待機頑張りましょー!

  • ri-chan

    ri-chan

    わぁ‥お疲れ様です😭
    いやほんまに腹立ちますね、
    プラスクソ姑ですね😇
    だからそんな自分が悪いと
    思わない息子が育つのよ😇w
    うちは家族全滅しましたが
    娘も微熱でもすごく元気、
    私も既に遅しで陽性でしたが
    花粉症みたいな症状です🙆‍♀️

    ママリさんも映らないといいですが
    娘さんが陽性だとなる可能性
    高いですよね‥
    毎日何しようか考えてます(笑)
    頑張りましょうー👍💕

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陽性でも元気でよかったです!!
    何よりも本当にお身体お大事にして下さい❤️

    • 5月13日
  • ri-chan

    ri-chan

    ありがとうございます〜😭
    保険金入るの楽しみに頑張り
    ます❤️笑
    ママリさんも無症状の可能性
    もあるので是非pcrおすすめです😭

    • 5月13日