※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫婦でランチに行くならどこに行きますか?☺️明日旦那が休みでわたしの仕…

夫婦でランチに行くならどこに行きますか?☺️

明日旦那が休みで
わたしの仕事が14時からになったので
わたしの仕事前に2人で
ご飯食べに行こうってなりました🌼

下の子が生まれて初めての2人きりでの外食なので
どこに行こうか迷ってます💭
ほんとは焼肉とか行きたいけど
仕事前なので匂いも気になるし、、
でもなるべく子どもたちがいると
行きづらい場所に行きたいなって思ってます💡

みなさんならどこに行くか参考にさせてください✨

コメント

deleted user

私はコメダに行きたいです😍
美味しいコーヒーとカツパンを食べながらゆっくり話がしたいです❤️
明日楽しんで来てくださいねー😋

chaan

ラーメンです!!🤣🤣

はじめてのママリ🔰

子供NGのイタリアンですかね💡
お気に入りのお店があるのですが小学生以下NGなのでしばらく行けずテイクアウトで我慢してます😭

moony mama

カフェでゆっくりでも良いし、焼肉行ってファブリーズ浴びても良いし😆
でも、どちらも子供がいても行けなくはないので。
子供入店不可のイタリアンとかカジュアルフレンチに行きたいです😊