※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に飲ませるお水について、購入方法や水道水の利用に悩んでいます。どちらが良いか教えてください。

みなさん子供にあげるお水ってどうしてますか?
買ってますか?ウォーターサーバーですか?

水を飲まなくてジュースばかりあげてましたが
お水を少し飲むようになったのでこれからお水にしようとおもってるのですが
どちらも高くつくのでどうしようか迷ってます。。

今までは水道水をケトルで沸かしたものを
ミルクの調乳やジュースを薄めるのに使っていたのですが
それをこれからも飲ませていいと思いますか?😥

コメント

deleted user

水道に浄水器つけましたカインズで購入したものです💫
うちもずっと沸かしてましたがめんどくさく…。

みるくてぃー

最初はベビー用麦茶をあげて、そのあとはスーパーで汲んでくる水か水道水を沸かして麦茶作ってあげてました😊
最近ウォーターサーバー契約したので今はサーバーの水飲ませてます!

はじめてのママリ🔰

ずっとウォーターサーバーの水です!

星

ウォーターサーバーあるので、それを飲ませてます。

あとは、ケトルで沸かして冷ましたやつも飲ませます。

げっそー

ウォーターサーバーです👌

✩sea✩

2ℓのペットボトルを、箱買いしているので、それを家族みんな飲んでます( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    1日で飲む感じですか??
    何日かわけても大丈夫なんでしょうか?🤔

    • 5月10日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    何日かに分けてます!
    それでも3日もあれば1本飲んでしまうので(*^^*)

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日いけるんですね!
    自分は全然飲むんですけど
    子供にあげるのは当日しかだめなのかと思ってました😅
    それなら結構コスパは良さそうですね🥺ありがとうございます😊

    • 5月10日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    うちは全然飲んじゃってます!
    ペットボトルに口つけてないので( ・ᴗ・ )
    それでお腹壊したことはないです(*^^*)

    • 5月10日
deleted user

ずっと2リットルの水使ってました!
今はウォータースタンド(蛇口直結のサーバー?)をつかってます

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございました😊
防災も兼ねて2リットルで定期購入しようと思います☺️