※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚するので別居している旦那が家賃を滞納しているそうです。レオパレ…

離婚するので別居している旦那が家賃を滞納しているそうです。レオパレスのアパートを借りていて、二ヶ月分の家賃を滞納していて電話が来て一ヶ月分だけ払ったみたいなのですが残りの一ヶ月分も13日までに払うようにとの事だったようです。強制退去だとも言われたみたいなのですがすぐに強制退去になるのでしょうか?
払うお金がなくお金を貸して欲しいとも言われましたが、暴力されたり散々な目にあったので貸すつもりはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

強制退去というより、自分から家を出ていくように言われました(若い頃経験済み

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦詳しくはよく分からないのですが、16日が給料日らしいので16日に払えば強制退去と言うことはなさそうですね💦

• 5月11日