※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月から旦那の態度が問題。検診代半分しか出さず、家事も手伝わず、タバコもやめず。入院費も私が出して、父親の必要性疑問。

臨月入ってから旦那が無理すぎます😅
もういつ産まれてもおかしくないのに検診代は言わなきゃ半分くれない、自分のお弁当作らない(後期悪阻がひどい為)家事してくれない、タバコ臭い←やめるって約束したのに機嫌悪くなるからもう外で吸うならいいわと言ったら開き直って悪臭、妊婦妊婦って〜が口癖
切迫で入院したり大変だったのにてかその入院費も私出したしあなたいる意味ある?最近子どもの父親ってそんなに必要?と思います。

コメント

ママリ

文章見ただけですが、そんな旦那さんならお荷物になる可能性大なので早めにサヨナラするかもです💦

あっちゃん

そんな旦那さん正直いらないです😤
私は、旦那にタバコ吸ったら家を出て行け、帰ってくるなと伝えているので、吸わなくなりました!