※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディ
サプリ・健康

胃腸炎が流行ってきましたね(;o;)幼稚園でも小学校でも流行っているので…

胃腸炎が流行ってきましたね(;o;)幼稚園でも小学校でも流行っているので毎日警戒しています。子供たちが胃腸炎やノロウィルスにかかった時、自分に必ず移りますか?それとも移りませんか?移らないという方は何か対策をしているのでしょうか?教えて欲しいです。
また妊娠中にラクトフェリンを飲んでる方はいらっしゃいますか?ラクトフェリンは胃腸炎やノロウィルスに効果があるときいたので飲もうか気になっています。

コメント

ちずちょこ

下の子がノロウィルスかかり、熱性痙攣起こし入院し、個室で私とほぼ二人きり…🏠には戻した後もありましたが、次亜塩素と手消毒で、誰にも移りませんでした‼ ラッキーとしか言えないかもですが(笑)

• レディ

レディ

回答ありがとうございます(*^^*)ノロウィルスですか!入院もされたんですね、大変でしたね。
    手消毒はアルコールですか?次亜塩素系のスプレーとかでしょうか?
    重ねて質問になりすみませんm(。≧Д≦。)m

• 11月18日