※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんでMサイズおむつがなくなりそう。3パックMを買うか迷っている。夜はLサイズを使っている。おしっこの量が増えたらLに変えた方がいいか悩んでいる。

みなさんなら、Mサイズのおむつ買いますか?

今、8キロ半ばの7ヶ月です。
おむつのMサイズのストックが無くなりそうで、ネットだと3パック60枚くらい入ってます。

メリーズのMとかなんですが、3パックM買い足しますか?
サイズはいいにしろ、おしっこの量が増えたらもうLにしといた方がいいのかなーとか😂

因みに夜間はL使っててストックは5パックあります🙇

コメント

はじめてのママリ

私だったら昼間用に買っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ使えますかね😂
    因みに一日に何回くらいおむつ替えてますか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5〜6回です!

    • 5月10日
☺︎

メリーズのMは10キロまで使ってたので、まだ長く使えそうですし買い足します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこの量、増えてもいけますかね🤔
    こまめにかえれば、漏れないですかね😂

    • 5月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    けっこう水分摂ってすぐパンパンになってましたが、こまめに変えれば漏れないです☺️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    因みに、何時間ごとに変えてますか?😳

    • 5月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    起床時、朝食後💩、昼食前、昼寝前💩、昼寝後、お風呂後、夜中1回って感じが多いですかね👏🏻☺️今はLサイズですが、それでもパンパンになるので夜中1回変えてます😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    一日に何回か💩出てて羨ましいです😂
    我が子は3日おきとかなんで😂

    ありがとうございます!

    • 5月10日