※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

クラスのママの子供が無理やり公園に連れて行かれ、帰りたいと言っても一緒に帰らせられる状況に困っています。そのママの行動に違和感を感じています。

幼稚園の年中のママです。
同じくクラスのママの話なのですが、、
そのママの子は帰りお家帰りたいて言っていたのですが、みんな行くから行きなさい。と、公園に無理やり連れて行かされてました😅
帰りの時間も帰りたいと言ってる子どもにみんなと一緒に帰るのよ!と言ったり。
最後は来ていたママたちに、まだいるの?帰らない?とか言っていて、自分がいないのに遊ばれているのが嫌なのかなと感じました。
すごい変わったママだなぁと思って投稿しちゃいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も帰りたいって言うタイプなので子どもに合わせて帰ってます😂
幼稚園の行事の後とか仲良しなママ友ともっと喋りたいな〜って思いながらさーっと帰ります🤣

maruu

子どもが帰りたくない、なら分かりますが帰りたいと言ってくれたら喜んですぐ帰ります…🤣💗(笑)

お話したかったり、帰ることで次から輪に入りにくくなると、とか思うことがあるのかもしれないですが子ども主体の付き合いだから気にしなくていいのにな〜って思いますよね😂