※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
お出かけ

水着と写真のような水遊び用パンツを買うか迷っています😂市営のプールや…

水着と写真のような水遊び用パンツを買うか迷っています😂
市営のプールや大きなテーマパークのプールだとどちらが使えますか?
また、水着だったら使い捨ての水遊びオムツを履いてから水着を着るという感じでしょうか?

コメント

せな

わたしはお腹見えるのが心配だったのでワンピースタイプの水着を着せていました😊

オムツ時代は、使い捨ての水遊びパンツの上に水着を着せていました!

• なべ🔰

なべ🔰

そうなんですね!
    水着のほうが使い勝手いいですかね?

• 5月10日
  • せな

せな

どうでしょう?わたしはスポンと着せれるので楽でした😊

• 5月10日
  • なべ🔰

なべ🔰

ワンピースのほうが着させやすいかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

市営やテーマパークのプールだと繰り返し洗って使えるような写真のような水遊びパンツ不可の所も多いですが、そこは確認済みなら洗えるものがコスパが良いです😊ただ上は気に入った物を着せて、下の水遊びパンツだけ売っているのでそれを履かせて上から水着が良いと思います。柄が気に入っていて上もこれで良いと思うならセットで買えば水着は不要ですが💦
使い捨てしかダメな施設はおむつの上から水着を着せていました。

• なべ🔰

なべ🔰

水遊び用パンツだったらいいと書いてありました!
    水遊び用パンツと水遊び用オムツはまた別ですか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じだと思いますが大体の場合は使い捨てのことを言っているので一応施設に確認したほうが良いと思います🤔念のため使い捨てを持っていくなら良いですがそうでなければ割高だけど売店で買ったりしないと入れないこともあるので…

• 5月11日
  • なべ🔰

なべ🔰

水遊び用パンツは売店に売ってあると書いてありました。
    割高は困りますね😂
    水着と使い捨てのにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月11日
  • なべ🔰

なべ🔰

ちなみに、ワンピースタイプか上下別だとどちらがおすすめですか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだトイレに行かないならどちらでも良いと思います🤔なので親が好きなデザインの物を選んでいました。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下別だと体型によっては下が下がって来たりしてしまいますが、ワンピースならそれはないです。

• 5月11日
  • なべ🔰

なべ🔰

教えていただきありがとうございました😊

• 5月11日

上はラッシュガードで下は水遊び用のパンツ?水着?きせてました!
家でプールする時は水遊び用のオムツのみで上ラッシュガードです。

• なべ🔰

なべ🔰

今年の夏はプールに連れて行きたくて、写真のような水遊びパンツ使えないなら水着にしようかなと迷っています😂

• 5月10日