※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
妊娠・出産

妊娠後期、眠気が強くて心配。産休中、眠たい日々で何もできず焦っている。同じ経験の方いますか?

妊娠後期、寝ても寝ても眠い💤
でも、長くは寝れない…💦
同じような方いますか?

今までフルタイムで働いていた時はそんなことなかったのに…GWからほぼ有休&産休スタートで週1だけ引き継ぎで会社に行ってます。
出社の日は大丈夫なんですが、休みの日は朝旦那と起きて見送り→朝ごはんを食べ1時間後くらいに睡魔→30分〜1時間仮眠→家事→お昼ご飯→テレビを見ていたら寝落ち(1〜2時間)という感じで、寝ても寝ても眠気が来ます…
妊娠後期はこんなにも眠たくなるのでしょうか…?
産休中なにしようか!とかワクワクしてたのに何もしないまま終わりそうで怖いです😂😂

コメント

なみき

お疲れ様です☺️

分かりますぅ〜😩😩
私も30w過ぎてから日中とても眠くて…でも、夜中はあまり寝付けず…
33wになって、やっと、は!もったいない!カフェとか行かねば!と動き始めています🤣

• Milk

Milk

分かっていただけて安心しました😂😂
    私だけ?と不安に感じてました💦
    私も、やばい!と思い始めたのでようやく美容院の予約などし始めました😂
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように…💓

• 5月12日
ママリ

私も32wです!
同じく眠いのに寝れないですー。
年度変わりなので1ヶ月早く休みに入ったのですが、かれこれ1ヶ月弱、、何もしていません😂💦
家事もせず、、グータラな毎日を送っています、、。

夜中はこれまた寝付けないんですよねぇ💦いい姿勢が見つからなくて起きちゃいます😞

• Milk

Milk

眠いのに寝れない、でも日中眠くなって気づいたら寝落ち…罪悪感です😂笑
    たしかに、いい姿勢が見つからないと全然寝付けません😭💦
    お互い頑張りましょう😭✨
    元気な赤ちゃんに会えますように…💓

• 5月12日