※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
雑談・つぶやき

年収300万くらいで子供3人はやっぱりきついかな?学校行かせられなくなる…

年収300万くらいで子供3人はやっぱりきついかな?
学校行かせられなくなるかな?

でも。同居で家賃食費、光熱費かからない状況(´ε`;)

あー大きくなるとどんだけお金かかるのだろうかな( ߹꒳​߹ )
考えると子供産めないよな( ᵕ_ᵕ̩̩ )

子供3人目もしできて大きくある程度なれば私も年収100万位は働こうと思ってる
出来れば正社員目指す!


!!絶賛迷い中!!

欲しいと思ったら、今しかない( •̀֊•́ ) ̖́-
やるぞー!

コメント

なあ

同居してるなら
介護は誰が‥‥
そして
その家に一生住めるのか‥‥
リフォーム必要になってくるのか‥‥、

同居ご家族が介護なったとき光熱費や介護費固定資産税や家の維持費誰が払うのかそこはどうかのか



結構上記も含めて考えないといけないかなと思います😭

同居ご家族がめちゃくちゃ裕福で遺産ウッハウハ♥️な状況なら関係ないんですけどね💧

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    おやがうふぉうふぉで、介護されるくらいなら介護施設に行くみたいです笑笑
    見れる所は見ますけどね٩(ˊᗜˋ*)و

    ある程度の財産は残すと言ってくれてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)‎
    旦那一人っ子なので分けるところもないです٩(ˊᗜˋ*)و

    リフォームもやったばかりなのでうちらの世代ではないと思います(´ε`;)

    後10年は生きてくれると信じて…🤔💭

    私達もその分貯金は今頑張ってます(*´ ³ `)ノ
    家賃とかあると思って貯めてます( •̀֊•́ ) ̖́-

    • 5月10日
3人目BOY🩵

わたしだったら踏み切ります!!
わたしも3人目お金の面で悩んでいたけど、もう自分自信やれることやって出来なかったら諦めようと思って妊活してます‼︎
先月はリセットだったので授かりものだなーとつくづく思います😭
後悔のない人生にしたいですよね!!

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    私も先月リセットでした(´ε`;)
    やっぱり後悔しない人生にしたいですよね(.. )♡

    • 5月10日
🦋🌸

世帯年収が400万くらいですが
3人目出産しました!
もちろん、お金の心配は今も尽きないですが
お金関係は
働かないとどうにもならないと思ってます🤣

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    やっぱり3人目までは欲しいので頑張りますℍ𝕒𝕡𝕡𝕪♡...*゜

    • 5月10日