※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お金・保険

三菱UFJのクレジットカードを作ったけど、セールストークに流されてしまった。他に持っているカードと比較して使いやすさやポイントの貯まりやすさが気になる。

三菱UFJのクレジットカード作った方いますかー?
昨日、長女と窓口で氏名と住所変更をしに行ってをわったタイミングで話しかけられて流られるかのようにセールストークみたいに流されて、今思ったら要るかも聞かれずに作らされちゃって😅

11000円分の特典があるし、海外旅行?とかのときに2千万円の保険も入ってると言われたので私と旦那の家族カードも渋々作りましたけど、実際長く使うのはどうなんでしょう?

クレジットカードはJCB(行きつけのスーパーポイント2倍、最近はこれのみ利用)と楽天カード(NISAとJ:COM)も持ってるのでどれが使いやすくてポイントが貯まりやすいんでしょう😅旦那からしたら支払いを1箇所にして欲しいんですけど💦

コメント

ママリー

んーあんまりUFJカードはお得じゃないかも😓
以前は私も持っていて、それは使ってると銀行の手数料が無料になったので使ってたんですが、確か今はその特典もなくなっちゃったので解約しました。
入会特典使ったら解約でいいかも😅

海外旅行の保険などは他のカードにもついてませんか?複数使うことはできないので、どれか一つ一番補償がいいやつがあればいいかと💡

私は楽天ヘビーユーザーなので楽天カードを持っています。あとはドコモユーザーだからdカードゴールド。
普段の買い物はヨーカドーをよく利用してたのでセブンカードを持っていました。でも最近引っ越して近くにヨーカドーがなくなったので、そちらは解約して別のものに使用かなと思っています💡
よく行くよく使うお店と相性がいいカードがいいですよね✨