※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのの
妊活

妊娠希望しています。ただ、生理周期が50日とかなり長くチャンスがなか…

妊娠希望しています。
ただ、生理周期が50日とかなり長くチャンスがなかなかありません。
生理周期を短くする方法ってあるんでしょうか?

コメント

りー

クリニック受診して排卵誘発剤飲むか注射してもらうのが1番です。

わたしも多嚢胞気味で40〜48日周期だったのですが、飲み始めてからは28日周期になりました。

deleted user

生理周期が50日だと、そもそも排卵してないと思いますし、
仮に排卵してても36日目とかの排卵なので、卵の質が悪くて妊娠は難しいと思います🥲


病院行って、排卵誘発剤などもらい治療できれば、生理周期も整うでしょうし、ご相談されてみていいと思います!