※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
住まい

エアコン設置についてです。現在アパート住みで来年早々に家が完成予定…

エアコン設置についてです。現在アパート住みで来年早々に家が完成予定で引っ越します。アパートにはリビングにしかエアコンがなく、今までは夏場布団をリビングに持っていって冷房をかけて寝ていました。またお風呂場がリビングを通らないと行けない場所にあります。2階ということや地域柄冷房がないととても寝れない状況です。
パパの仕事の帰りが22時と遅く今までは忍び足で帰宅してお風呂など済ませてもらい乗り切ってきました。今までは子供1人だったので最悪忍び足で起きてもまぁしょうがないか😅と思えていたのですが、今回次男が産まれたことでどっちかが起きたらもう1人も起きそうでやだなーと少し不安な気持ちが出てきたことと、長男がYouTube大好きでTVで見ているので、リビングで寝ることになると見たい!とメリハリがつかなくなってしまいそうなのが目に見えています😱しかし、来年には引っ越すことが確定しているのに工賃出してわざわざアパートにエアコン設置するのもなーとなかなか踏ん切りがつかず😫
みなさんならどうされますか??😔

コメント

Y.Y

ダイソンの羽のない扇風機とかどうですか??🤔
持ってるんですけど
扇風機ってよりほぼエアコン
みたいな感じで
値段も5万ぐらいで買えるし
次のお家でも使えると思うのですが🤔

  • もたた

    もたた

    コメントありがとうございます!結構冷えますか?🥺もちろんエアコンとまではいかないのは承知なのですが😫

    • 5月10日
  • Y.Y

    Y.Y

    日中の1番暑い時間帯とかだと
    ちょっとキツいかもしれないですけど
    めちゃくちゃ広い部屋とか
    めちゃくちゃに暑がり
    とかじゃない限りは
    夜寝る時だけなら私は問題無く
    使えてます🙆‍♀️

    • 5月10日