※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᐕ)ノ
妊活

生理予定から4日経ち、生理が来ずに不安。体調は生理痛のような痛みや胸のはり、体温も高め。排卵日前後に思い当たる節あり。検査薬は怖くてできず、妊娠の可能性はあるか心配。

生理予定から4日経っていて生理が来ません。
・生理痛のような下腹部の痛み
・胸のはり
・体温が高い(36.8~37.2)毎日測っていた訳では無いですが、平熱は36.2くらいです。今日いつもより体温が高いせいか車の運転をしているとふわふわした感じがしました。

排卵日前後に数回思い当たる節があります。
生理がいつ来てもいいようにナプキンをしているのですが来る気配がなくオリモノが続いています。

検査薬をすれば手っ取り早いのですが、先々月に化学流産をし怖くてできない状態です。(泣)でもソワソワしていて、気になるのでママリで聞いて見ようと思いました。今の現状では妊娠の可能性はあるでしょうか?(><)メンタル激弱なので批判コメントは御遠慮ください。

コメント

ままり

排卵日確定で生理予定日から4日経ってるなら、私なら検査薬してみます🙋‍♀️
化学流産が不安なようでしたらあと3〜4日待ってみて検査薬しますかね🤔

• ᐕ)ノ

ᐕ)ノ

返信遅くなってごめんなさい(><)めぐさんに背中押されて今日検査薬してみたら陽性でした!回答くださりありがとうございました😊

• 5月11日
  • ままり

ままり

えぇ!!おめでとうございます🥰💓
    良かったですね☺️🌈

• 5月11日