※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛染橋病院の産婦人科で先生方が優しいか心配です。お名前を教えていただけますか?前の先生が優しかったので、引き続きいい先生に出会いたいです。

この度、転院することになり 色々と悩んだ結果、
愛染橋病院の産婦人科を受診予定です。

どの先生方もお優しい方でしょうか?
厚かましながらお名前もお伺いできればと思います。

転院前にお世話になった先生がとても優しい方だったので、すごく名残惜しく…また愛染橋病院でも良い先生だといいなとわがままながら思っています(⌒-⌒; )

どうぞよろしくお願いします。

コメント

MAMBO.

愛染橋病院に3週間緊急入院し、その後出産しました😊

原先生という先生がとても優しく、寄り添ってくださる先生でとてもよかったです😭
病院での入院生活はストレスも多く、とてもしんどかったのですが、できる限りストレスを無くすよう工夫してくださったり、、と支えていただきました。
診察も丁寧で、アフターフォローも素晴らしいです!

ただ食事が美味しくないので
ご自身で色々持っていくことをお勧めします❗️笑