※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

7月半ばに出産予定の女性が、赤ちゃんの外出服について相談しています。義母が送迎してくれる時は写真の服、外出時は半袖の足なしロンパースがいいでしょうか?

女の子、7月半ば予定日のものです🙇‍♀️
外に出る時の服についてです!

生まれてから夏休みまでの約1〜2週間くらいは多分義母が上の子達の幼稚園の送迎をしてくれるんですが、どうしても外に赤ちゃんを連れて行かないといけない時は、肌着プラス写真のような服を着させて外に出せばいいんでしょうか?

写真の服というよりも、半袖の足なしロンパース?のような形のものって事です!

コメント

さおりん

暑いので肌着は着せてませんでした!8月生まれの女の子でしたが。

• seee

seee

コメントありがとうございます!
    半袖2枚ってだけで暑いですよね😵参考にさせてもらいます✨

• 5月10日
さら

新生児とかそれくらいの赤ちゃんは、太ももが出ないタイプの服を着ているイメージです!

• さら

さら

ロンパースとかだと、首座り後に着せれるとおもいます!

• 5月10日
  • seee

seee

産まれてすぐはカバーオールでしたね💧2年半空いただけなのに忘れてました😵‍💫
    出かける時はカバーオールで似たような形のもの探してみます✨

• 5月10日
オリ子

7月上旬生まれの娘がいます☺️

どうしても外出の時は前開きの肌着+半袖カバーオールを着せていました!
3人目のお子さんのようなので、着せにくくなければ写真のようなもので大丈夫かと思います✨

• seee

seee

産まれてすぐはカバーオールでしたね、忘れてました😱
    外に出る時があったらカバーオールで似たようなもの探してみます✨

• 5月10日