※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mado♡mama
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子の離乳食献立についてアイデアを教えてください。

10ヵ月の男の子を育てています♡♡
先月から3回食にしてるものの、やっぱりマンネリ化してしまいます(´・ω・`;)

皆さんの離乳食の献立を良かったら写メ付きで教えて下さい♡♡
宜しくお願いします(o>ω<o)

コメント

@@@

こんな感じでした〜!!!

• Mado♡mama

Mado♡mama

す、凄い((o(*>ω<*)o))
    キティちゃんも可愛すぎる~♡♡
    こんなご飯出てきたら、嬉しいでしょうし、楽しく食べてもらえますね(*≧∀≦*)

• 11月18日
ぴよ

マンネリ化しますよね〜。毎日頭を抱えてます。
参考になれば…写真はありませんが、今日は
*朝 カッテージチーズサンドイッチ、パンの耳ラスク、豆腐と野菜炒め
*昼 チキンライス、豆腐ハンバーグ(朝の豆腐と野菜炒めが少し残ったのでそれに白身魚とパン粉を入れてリメイク)
*夕 野菜入りご飯のおやき、インゲンの胡麻和え、ニラとしめじと豚肉の豆乳シチューとみかん
ちなみにおやつはたまごパン
でした。

• Mado♡mama

Mado♡mama

凄すぎます!!( ;∀;)♡♡
    これは私にはマネ出来ない…
    離乳食もきっと料理が上手なママだと栄養もたっぷりやし、赤ちゃんも飽きなくて、毎時間♡♡楽しみに、美味しく食べれるんだろうなぁ~
    私もそう思ってもらえるようにまた明日から頑張らないとっっ!!((o(*>ω<*)o))

• 11月22日