※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

日中、私が眠くぼーっとします。夜間授乳の睡眠不足以外に、原因ありますか?貧血なのでしょうか?生き生きしたいです🫠笑

日中、私が眠くぼーっとします。夜間授乳の睡眠不足以外に、原因ありますか?貧血なのでしょうか?生き生きしたいです🫠笑

コメント

にこやん🔰

季節の変わり目の寒暖差とかもあるのでしょうか……
夜間授乳も同じく眠いですよね……
産後まだ二ヶ月ですし生き生きされるよりまだゆっくりされてていいですよ💦
無理なさらないで下さいね😊

授乳されてるなら鉄分はいいかもしれないですね✨貧血も少なからず影響あるかもしれないので飲まれるのはいいと思いますよ😄

• もい

もい

ありがとうございます😊!眠いしぼーっとしてばっかで育休中こんな毎日でいいのか、と思ってました🥱みなさんどう過ごしておられるのか気になります
    貧血対策したいと思います😵‍💫✨

• 5月10日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

育休中です。
    ぼーっとしてます(笑)
    職復帰を心配するくらいぼーっとしてます(笑)
    後二ヶ月で育休開けますが復帰できるのであろうか?です(笑)

• 5月10日
  • もい

もい

にこやんさんお子さんたくさんおられるのですね!家事に子育てお疲れ様です!!!!!育休中のブランクこわいですよね…😵‍💫😭

• 5月11日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

怖すぎます💦が、考えないでおきましょ(笑)なるようになるし、ならなければなるようにするしか無いしで、産前の働きは出来ないと諦めてますし、無理だけしなければいいやと細々生活を覚悟してます(笑)

• 5月11日