※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんすけ
その他の疑問

メルカリで商品を間違えて購入され、相手からキャンセルしたいと来た場…

メルカリで商品を間違えて購入され、相手からキャンセルしたいと来た場合、こちらからキャンセル申請すればいいんですか?
相手からキャンセル申請は出来ないですか?

コメント

相手からはできないので、どちらかが運営に連絡してキャンセル処理することになると思います。

• とんすけ

とんすけ

コメントありがとうございます!
    相手からはできないんですね💦
    こちらからはできそうなんですが、自分にペナルティ付きそうで怖く😅
    値下げ交渉で、値下げする前に購入されてしまって💦
    一度キャンセル→値下げ→再度購入してもらう、っていうのはできますか??

• 5月10日

退会ユーザー

相手のミスならとんすけさんにはペナルティはつかないと思います!

メッセージで相手のミスだと分かるようなやりとりされてますかね?それなら運営側もそこを確認して処理するはずなので大丈夫です!

キャンセルして再購入もできると思いますよ!

• 5月10日
  • とんすけ

とんすけ

やりとりは一応しています!
    キャンセル申請してみます。
    ありがとうございます!助かりました😄

• 5月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

購入から数日たたなきゃ購入者からは出来なかったと思いますよー