※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

ニトリの製品で、困ったこと、トラブルになったことありますか?口コミを…

ニトリの製品で、困ったこと、トラブルになったことありますか??
口コミをみると、やっぱり良くない!オススメしない!などの内容が多いです。

ほぼ愚痴なのですが....もう絶対にニトリは使いたく無いようなことがおりました。

新築の自宅に敷くタイルカーペットを2週間前に注文したのですが、枚数がかなりの量だったので、配送予定日は後日連絡となってました。
後日連絡がメールで着ました。

1通目 14日以降で都合の良い日を指定してください

2分後 ↓

2通目 訂正です。15日以降で都合の良い日を指定してください

43分後 ↓

3通目 お客様の配送は18日予定となりました。

この3通が立て続けに送信されてきました。

でも、18日の今日、待てど待てど来ない!!!!
いつくらいになるのか、お客様センターに確認したところ、3通目は自動送信のため、2通目の時点の内容で止まっており、配達保留状態になっていると((((;゚Д゚)))))))は??

送信元のアドレスはすべて同じで、自動送信のメールなんてこちらにはわからない状態でした。オペレーターの話では、自動送信を止めるのを忘れてしまい、勝手に送られたよう。。。

知らないし((((;゚Д゚)))))))!
こっちはずっと待ってたし((((;゚Д゚)))))))!

やることいっぱいあるのに。。。

これから、配送を頼むとなると23日になるとか。。。

怒りがおさまりません!!!

キャンセルして、他のところで買い直そうかな。。。

みなさんは、買い物で失敗したこと、イライラしたことありますか???

コメント

まっこ

私もベッドをニトリで買ったときイライラしました。
運び込んだとき、明らかにガッ💥と音がしてたから当たってるなぁと思ってたんですけど、運び終わって「どこか壁の傷とか気になるところありますか」と言われたので、先程当たってましたよね…と言ったら「いや、それは私どもではないですね」
違うとこも指摘しても「それも当ててませんので」

「じゃあいいです」
認めないなら聞くなや💢💢💨
明らかにお前らの運び方雑で当たってんの見てんだよ💢💢💨

…と思いました。
もう使いたくないです。

そのメールの件も「そんなこと私たちは知りません。今日くるっていうから待ってたのに結局無理って何?キャンセルします」とハッキリ言います💧

• のん

のん

そんなことあったんですねー((((;゚Д゚)))))))
    ホントひどい!!
    プロならきちんと運べって感じですね。聞いただけで腹たちます。

結局、いろいろゴネて、最短と言われた日より無理やり1日早くしてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう、これが最後のニトリの製品になりそうです!

• 11月18日
そうです。私が変なおばさんです

ガラステーブルを購入した時、脚と天盤の接着面がひび割れて欠けていて、交換してもらったら、また同じところが割れていて。
一回目も二回目も慎重に開けてるのに、こっちの扱いが悪いみたいな感じで(玄関まで運んでもらって、そのまま動かさずに開けた)、3回目違う宅配業者に頼んで持ってきてもらったら、また同じところが割れてて、さすがにぶちギレました😂

責任者家まで呼んで説教しました。

返金してもらいました。
それ以来、小物以外ニトリでは買ってません!

• のん

のん

ホントあり得ないですね((((;゚Д゚)))))))
    3回も同じことがあるなんて、不良品しか作ってないのかな。゚(゚´Д`゚)゚。??
    もう嫌になりますね、そんなことがあれば。。。

私は3回も電話きましたけど、上の人じゃなくてコールセンターの同じ人でした。その人が悪いわけじゃないけど....なんだかなめられてる気がしてムッとしました。

もう買いません!!(笑)

• 11月18日
☆ひると☆

ニトリでソファーを購入して運び入れる時に壁にガツンとやられましたー😅
ちっちゃい傷でしたし、新築でもなかったので、スルーしましたが・・・
でも、その後新たに購入した毛布(二枚重ね使用)をクリーニングに出した時に、中綿がよれまくり、とても使えない状態になりました😭
クリーニング屋は表示通りにしたというので、クリーニング屋のニトリで話をつけてもらい、返金を受けました😃

• のん

のん

やっぱりお値段通りなんですかね。。。
    使い捨て承知で買わないとダメってことですかね((((;゚Д゚))))))) そう思うと高いっ!!

返金してもらえたのは良かったですね(*^_^*)うちも届いたら不良品が混じってないかちゃんとチェックしてみます!!!

あー、届く前から憂鬱。。。
    コールセンターに電話するのもストレスですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月19日