※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maroni
雑談・つぶやき

誘われたのでランチへ。会いたい~と里帰り後会いにきた友人手ぶら、お…

誘われたのでランチへ。

会いたい~と里帰り後会いにきた友人
手ぶら、お祝いなし☺
まあいんだよ気持ちだから☺
今日もやはりないよね(笑)
まあいんだよ☺
のわりに、抱っこしたい抱っこしたい!
と言ってくる☺
嫌だったからスルー☝⭐
しかしもう一人の友人に抱っこしてもらったからその子にも流れで……😊
発言がなんか嫌な気持ちになるんだよなー

マロニー(私)ほんま鼻高い!
けどbabyの鼻は旦那さん似やな!
とかwwww
は?低いっていいたいのかな?笑
あーイライラもう会わない☺

コメント

maroni

出産してからその友人とはちょっと合わないな~と思っていたから、なに言われても嫌なだけだろうな😊

しかし
babyの頭の形どうとかこうとか

は、うざいうざい~
黙れ\(^o^)/

alohaaa.

うっせー!黙れ黙れー!w

イライラですね(=_=)無視したいけどほんとイライラですね(=_=)

  • maroni

    maroni

    愚痴投稿にありがとうございます😭😂💗
    産後会いに来てくれてモヤっとしたので、自分からは誘いませんが、もう一人の友人が3人で会おうって誘ってくれたので☺そしたらもう初っぱなからイライラでした😩👏

    • 11月18日
  • alohaaa.

    alohaaa.

    わが子の事を言われたら腹立ちますよね!
    お友達、悪気はないのかもしれないけど、その悪気がないのが問題なんですよねー笑。空気読めない系の人はイライラさせる天才だ(´-ι_-`)
    今後会わないのが一番ですねっ!

    • 11月18日
  • maroni

    maroni

    知らない分からないが多い子です。
    そうです😩一番たち悪いです😩

    はい☺自分からは誘いません♪
    スルーします💗

    • 11月18日
  • alohaaa.

    alohaaa.

    はい、ストレス溜まりますので、ぜひスルーでっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡

    • 11月18日