※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【至急】堺市北区の方教えてください!旦那が朝から発熱があり、当日コロ…

【至急】堺市北区の方教えてください!
旦那が朝から発熱があり、当日コロナ検査が出来てその日に結果が分かる病院を探しています。
ご存知の方いましたら教えて下さい。

コメント

ぽせ

抗原検査ならどこでも当日出ますが、結果がより確実で信頼できるのはPCR。
病院内に検査の機械があるところは検体数にもよりますが当日出ます。
堺東などにあるPCR検査センターは当日出ますが、発熱がある方は受診できません。
大野芝コープの敷地内にあるすぎもとクリニックは機械を持っていますが、少し前は故障中のため外部に出していると言っていました。
聞いてみてもいいかなと思います。
外部に出していると早くて翌日ですね。

• ぽせ

ぽせ

外部に依頼している病院でも夕方に受けたPCRの結果が次の日朝イチで出たので、午前診で受けたら当日分かることもあるかもしれません!
    でもGW明けで混んでるかもしれないし状況次第ですが…
    堺市 PCR検査できる病院、で調べたら一覧が出るのでそちらから病院のホームページ調べたり片っ端から電話して確認かなと思います。

• 5月10日