※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆r mama
お出かけ

今月、4歳になる息子の誕生日にディズニーシーへ行きます!トイストーリ…

今月、4歳になる息子の誕生日にディズニーシーへ行きます!
トイストーリーが大好きで、トイストーリーの服も買い、トイストーリーのホテルも予約しウキウキですが、何年かに一度しか行けないのに…毎回なぜかディズニー行く時は雨です😭前回は暴風暴雨で半日も入れないくらいでした。今回も雨予報で気分が下がり気味です。もう梅雨入りなんでしょうか?
一応まだ変わる可能性はあるとは思いますが、雨でも服装は半袖で行けると思いますか?二人乗りのベビーカーを持っていく予定ですが、レインカバーを用意して行った方がいいかすごく迷っています。開園前の並びはやはり何時から並ぶのがベストだと思いますか?トイマニは絶対乗せたくて😭

コメント

4月や5月で雨だと日中でも半袖1枚だと肌寒い感じです。

去年5月に行った時は風が強くて、雨が降ったりやんだりで日中は半袖で過ごしました。

レインカバーは持っていかなかったんですが、途中で欲しくなりました😂アトラクションを待つときにベビーカー置き場にベビーカーを置くと思うんですが、雨が降ってたら雨晒しでベッタベタでした(笑)

天気はギリギリまで変わる可能性あると思いますよ!最近だと先生行きましたが、数日前の時点で雨が降りそうな微妙な天気だったんですが、当日は暑いくらい腫れました。夏に行ったときも、台風直撃を覚悟していったら、思いの外台風が早く進んでいって、当日は台風一過でいい天気でした。もちろん雨のまま変わらなかった時もありますが、まだわからないと思います!

朝は手荷物検査のゲートより前に入りたいなら7時〜7時半には到着してればささっと早く入園することはできると思います!曜日や天気にもよるので、もしその日が平日で微妙な天気ならもう少しゆっくりでもいいかもですね!これからの時期は例年だとそんなに混まないですし!

• k☆r mama

k☆r mama

情報ありがとうございます!
    上着も持っていき、レインカバーも用意する方向で考えます😭

ぜひ晴れてほしい!😭
    いい方向に変わってくれることを…😭

5月にディズニーは始めてたのでとても楽しみです!
    日曜日に行く予定なので、混んでるのか気になりますが…あまり混んでないと助かるなーって思ってます!

• 5月10日