※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理と悪露の違いについて教えてください。4月8日に双子を帝王切開で出産し、出血が続いている状況で、粘り気のあるおりものや少量の血が混ざることが気になっています。

生理と悪露の違いを教えてください

みなさんどうやって気がつきました?

今生理なのか悪露なのか怪しいものが出てて…悪露なら悪露で量が増えたのでまずいかなって…


4月8日に双子を帝王切開で出産しました
ここのところほとんど粘り気のあるおりものくらいしかでてませんでした出てもちょーーーーーっと混ざってる血くらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした。
悪露ひどくて、入院中はすぐにナプキン交換してました、、。
生理と悪露は私の場合分かりやすくて、1歳1ヶ月まで母乳で育てていたのですが母乳をやめてからちょうど1ヶ月後に生理が来ました。出産してから1年ほど生理が来るまでの期間が長かったです。
生理が早く来る人は来るみたいですが、私みたいに授乳してたら来ない人もいるみたいです😊

W双子母ちゃん

6年も前ですが上の子たちを経膣分娩しました。
双子だったので混合だと寝れないので産後2週間くらいで完ミにしました🍼
産後1ヶ月くらいの時に悪露がそろそろ終わると思っていたら、ある日急に真っ赤な血が出ました😵‍💫
ちょうど1ヶ月検診受けたすぐ後なので病院に電話すると、検診の時子宮内膜分厚かったから生理だねと言われました😅💦
先生もまさかこんなに早くと思ったようですが😅💦