※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

産後1ヶ月で情緒不安定なのかな?寝不足で暴言を吐いてしまい、育児向いてない気がする。ごめんなさい。

産後1ヶ月だとまだ情緒不安定なのかな?
寝不足ということもあり上の子に
早く寝ろよとか、あっち行ってとか
普段言わないような暴言を吐いてしまった😢
こういう言葉を言う時自分が自分でない気がします。。
私育児向いてないのかな。ごめんなさい

コメント

ままり

寝不足は思った以上にメンタルやられますよね。私も夜泣きする子供に「うるさい!!」ってよく怒鳴っちゃいました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

冷静になると反省ばっかりしてます😢

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ💦
産後一年ですがずっとそんな感じです😭
2人の命を守りつつ赤ちゃんルーティンに振り回され、家の事をやりつつ上の子の面倒もみないといけないので余裕が全然ないです🙌😭
まだまだ1ヶ月なら可愛いけど大変ですよね😭しかも寝不足は本当にしんどいですよね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なかなか情緒不安定元に戻らないですよね💦2人の命を守っているから尚更💦1人の時とは全然違いますね😢

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが最善だから仕方ないですよ🥺親も人間だしキャパだって人それぞれだし。してしまった事は取り消せないけど、せめて少しでも余裕のある時に愛をたくさん伝えればそれで良いのかな。って思うようにしてます🥺それもなかなかできませんが😭💦子供はちゃんと優しい時のママの方をみてくれてると思いますよ🥺

• 5月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね💦母とはいえ同じ人間だからイライラしない方が難しかったり😭
    落ち着いて余裕が出た時には愛情沢山伝えたいと思います❤優しいままを見てくれてるといいな😊ありがとうございます😭

• 5月10日