※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳以上で不定愁訴があり、最近腕や足の痛みがある方。漢方やビタミンで調子が良かったが、最近痛みが出ている。仕事や体外受精でプレッシャーあり。皆さんは今月、何か不調ありますか?

30歳以降で不定愁訴ある方教えてください。
20代半ばから不定愁訴があったのですが(現在35歳)漢方とかビタミンとか色々取り入れて、ここ最近調子が良かったのですが、5月にはいってから腕や足が痛みます。
冷えると足が浮腫んで痛くなるのですが、そのせいなのか…でも腕も痛みます。
また今年から仕事の昇進試験と体外受精の両立をしていて、プレッシャーはとてもあります。

睡眠はとれているし、食欲もあるし、薬を飲んでいた時期に比べると大分マシなので、心療内科に行くほどではないと思いますし、漢方以外の薬は飲みたくありません。 

季節柄でしょうか?皆さんは今月に入って何か不調はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピクノジェノールと言うサプリ良いですよ😊
私は美容目的で飲んでますが😌
1度ググってみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクノジェノール初めて知りました!検索したらすごく良さそうです♫ 色々なメーカーから出ているのですね!
    試してみようと思います😁

• 5月10日