※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚祝いにパスタセットやドレッシングなどの食品を送るのはどう思いま…

結婚祝いにパスタセットやドレッシングなどの食品を送るのはどう思いますか?💦
3月に後輩の結婚式に招待されていたのですが、コロナにかかってしまい急遽キャンセルになりました。
一緒に行くはずだった先輩も妊娠が発覚しキャンセルになってしまったので、2人で祝電のバルーンを送りました。

今週、その後輩と先輩と会う約束をしたので、ご祝儀と共に5000円くらいでお祝いを渡すことになりました。
お皿なども考えましたが、好みもあるし、予算も5000円なのでパスタやドレッシングなどの食品の方が喜ばれるかな?と思うのですが…
あんまり結婚祝いで食品ってよくないのでしょうか😭
みなさんはもらったらどう思いますか?💦
ちなみに後輩は子供はまだおらず、4月から旦那様と一緒に住み始めました!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で5000円位でしたら、ハンドソープや新生活でも使えるタオル等はいかがですか?
イソップのハンドソープやボディソープは男性も使えて、いただいた時に嬉しかったです😊

ままり

食品はもらったことないですね…🤔
内祝いでパスタとかドレッシングはよく送ります✨
ご祝儀とは別でスタバのカード5000円にして、それは「ご主人様へ」として、奥さんと2人でデートの時とか使ってください!○○をよろしくお願いします!みたいな感じで渡しました😊めちゃめちゃ喜ばれました!

御祝儀はいくらの予定ですか??
コロナでやむ終えずキャンセルでも急な場合は、3万円します!
それで5000円の品物はいらないかなと思います💦💦

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♂️
ありがとうございました!
みなさんのおかげで、やはり食品はやめて違うものにしようと思います☺️