産婦人科・小児科 札幌市内でVBACできる病院知ってますか🙇♀️? 札幌市内でVBACできる病院知ってますか🙇♀️? 最終更新:2022年5月11日 お気に入り 病院 札幌市 VBAC はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月) コメント 梅ちゃん 手稲区のはだ産婦人科でしましたよ!ただ、無痛分娩が条件で、お値段も高いです笑。 あと、中央区のおおこうち産婦人科、手稲区のあけぼのレディースもできると言われました! 5月9日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます🙇♀️ はだ産お高いですよね😂笑 ちなみにはだ産だと何週頃に出産になりましたか🤔? 5月9日 梅ちゃん ブイバックの場合は37週で出産でした! 5月9日 はじめてのママリ🔰 やはり早めなんですね!! 参考になりました!ありがとうございます🙇♀️ 5月10日 梅ちゃん 産休、3週間損しました笑 5月10日 はじめてのママリ🔰 それは…😂 早く赤ちゃんに会えて嬉しいけど3週間はもったいない😂 5月10日 梅ちゃん 給料ーってなりました笑。それでも帝王切開よりは産後楽だったから、ありがたいです! 5月10日 はじめてのママリ🔰 やはり産後は楽なんですね😂 ちなみに帝王切開からの次の妊娠までどのくらいの期間空いてましたか🤔? 5月10日 梅ちゃん 1歳の誕生日に妊娠発覚しました! 5月10日 はじめてのママリ🔰 一年開ければブイバック可能なんですね🤔! 5月10日 梅ちゃん なんか、2年と言うお医者さんもいるし、お医者さんによっても考え方は色々みたいですよ! 5月11日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! ありがとうございました😭♡ 5月11日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・VBACに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
はだ産お高いですよね😂笑
ちなみにはだ産だと何週頃に出産になりましたか🤔?
梅ちゃん
ブイバックの場合は37週で出産でした!
はじめてのママリ🔰
やはり早めなんですね!!
参考になりました!ありがとうございます🙇♀️
梅ちゃん
産休、3週間損しました笑
はじめてのママリ🔰
それは…😂
早く赤ちゃんに会えて嬉しいけど3週間はもったいない😂
梅ちゃん
給料ーってなりました笑。それでも帝王切開よりは産後楽だったから、ありがたいです!
はじめてのママリ🔰
やはり産後は楽なんですね😂
ちなみに帝王切開からの次の妊娠までどのくらいの期間空いてましたか🤔?
梅ちゃん
1歳の誕生日に妊娠発覚しました!
はじめてのママリ🔰
一年開ければブイバック可能なんですね🤔!
梅ちゃん
なんか、2年と言うお医者さんもいるし、お医者さんによっても考え方は色々みたいですよ!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございました😭♡