※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

転職後2週間で緊張が続き、筋肉痛や呼吸浅くなる悩み。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

転職して2週間目に入ったところなのですが、まだ緊張しまくっていてドキドキずっとしていて全身に力が入ってしまいます。帰宅すると筋肉痛になっているくらい…😭呼吸も浅くなっていてしっかり吸えてないなと感じます。
いい年して自分弱いなって情けなくなります😭私のような方はいますか?何かマシになる方法などありましたらアドバイスお願いします。

コメント

私もそういうタイプです😂
緊張だったり、職場の雰囲気に委縮しちゃったりでパートなのにとんでもない疲労感、そして体の凝りから頭痛💦
本当にこの性格どうにかしたいと思ってました、、結局仕事を覚えて時間が経つにつれ慣れていったかんじです🥲

周りに緊張強いで〜って伝えるようにしてました😅

• ママリん

ママリん

ご返信ありがとうございます!!😭仲間がいるというだけでとても心強いです😭
    私も今日もがんばります。

• 5月11日

退会ユーザー

仕事を覚えて自信がつけば少しずつ解消していくと思いますよ🥺まだ始めたばかりですし焦らず深呼吸しながら!応援しています!私も子供がもう少し大きくなったら働くので、頑張ります!!!

• 5月11日