※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳がやめられず悩んでいます。子供が欲しがる姿に感動し、自分もまだ吸ってほしい気持ち。次女はご飯をよく食べるのでおっぱいをやめると思うと寂しいです。

授乳がやめられません🥺
1歳2ヶ月....歯も生えてきてるので夜間もやめないとなんですが、欲しがっている子供と、子供は二人と決めてるのでもうおっぱい最後なんだな....と思うと私自身もまだ吸ってほしくてやめられません😭
おっぱいに吸い付く一生懸命な姿と、吸われている時の多幸感、独り占めしている幸せな時間....ずっと赤ちゃんならいいのに...😭
長女は1歳にすっぱり夜間はやめてたのですが、2歳まで吸ってました😂すごい執着してました
でも、次女はご飯をよく食べるのであげなくなったら次女からおっぱいを欲しがらなくなりそうでかなしいです

コメント

ゆここ

おっぱいまんで、夜中も1歳まで1時間おきに起きてたのに、急にこのゴールデンウィークで卒乳しちゃいました🤣寂しいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!それはすごいですね🥺急だと特にさみしいですよね😭
    おっぱいを求められるのが幸せすぎて....ご飯たくさん食べてくれるの嬉しいけどおっぱいで育ってたころほんと愛おしいです😭

• 5月9日
  • ゆここ

ゆここ

ホントあっけないです😭

うちの娘、めっちゃ食べて、めっちゃ飲んで…
    めっちゃぷくぷくだったのに、しっかりしまってきました🤣

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかシュッってしてきますよね😂
    足のむちむちが減って、顎肉?なのか顔のむちむちも減ったからか、首がしっかりできてきました😂
    赤ちゃん卒業感がすごい

• 5月9日
  • ゆここ

ゆここ

シュッとして寂しいですよね😭
    大変なのに、もう1人子供欲しいです🤣笑
    娘っ子もなんとか成長曲線入ったのに…また飛び出しちゃいそうですが🤣
    まだまだ赤ちゃんでいて欲しいですよね🤣

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ものすごくわかります😂経済面と自分のキャパ的に2人までと思って職場にも復帰したのですがもうまた赤ちゃんほしくてしょうがないです😭

• 5月10日
  • ゆここ

ゆここ

めっちゃ分かります😭
    お金は自分が働いたらなんとかなるかなって思ってます🤣

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとかなりますかねー😭お金不安です💦

• 5月10日