※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
妊娠・出産

夕食の準備で疲れてしまい、テレビを見過ぎてしまう悩みがあります。

ダメだm(_ _)m夕食一品作るのだけで疲れて気分が悪くなる( ; ; )動けなくなる(T ^ T)辛い。。。時間がかかる。。。夕食準備だけでテレビを見せ過ぎてしまう。。。

コメント

ふぅとmama

私も一緒です(´°ω°`)
つわりでしんどいし、風邪引いてて熱があるので辛すぎて動けません。
遊んであげる気力がないのでついついEテレにお世話になってしまう…
いけないとわかってはいても難しいですよね

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

つわりに風邪ダブルパンチじゃ喋る気すら起きませんもんね( ; ; )私は吐きつわりとかではないんで多分そこまで酷くはないんですが、それでも怠くてすぐ疲れてしんどいですm(_ _)mテレビ見せとくしかないですよね(T ^ T)何も出来ない(⌒-⌒; )
    早く抜け出したいですね(_ _).。o○

• 11月18日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

でも相手しないとかわいそうだからできる限り遊んであげようと努力はしました。
    安定するまでしょうがないですよね!
    がんばりましょう!

• 11月18日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

ありがとうございます( ^ω^ )
    頑張りましょう★

• 11月19日