※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
お金・保険

貯金箱に500円玉を2年間貯めています。今年の年末に開けて楽しみです。少額だと思いますが、楽しみにしています。

くだらない質問なんですが、貯金箱にお金ためてる方は開けたとき、最高いくらたまってましたか~(*^^*)??
私は2年くらい500円玉貯金をしていて、今年年末にあけようと思ってます!(*^^*)
小さいブタの貯金箱だし、何となく入れてたくらいなので、そんなにはないと思いますが、開けて数えるのが楽しみです☆(*^^*)

コメント

まりりん

14万くらい貯まってましたヽ(o'д'o)ノ

かっしー

私の祖母が五百円だま貯金をして19万ためてました!
でも毎度毎度入れるたびに、いくらたまったかしら…?ってちょっと…(笑)

りん

楽しみですね✨
私は、銀行に下ろしに行くのが面倒くさくて財布に何もないしで、
ほったらかしにしてた貯金箱開けたことあります。
三万円でした💖
かなり嬉しかったです(*^^*)

べっちゃん

前に500円玉貯金してて、30万円貯まる用?の貯金箱に、24万貯まってました!!!
今またやってるので、開けるの楽しみです♪♪

昔、財布の小銭入れにある100円以下を毎日貯めるって決めて3万くらい貯めましたー(^^)
開けるの楽しみですね♡

のん

半年くらいで14万貯まりましたょ!

elie🧸

23万たまってましたが、それだけの現金を自宅に置いておくのが怖いので、最近は銀行に預けてます〜

☆RINOKAママ☆

毎年500円玉と、100円玉貯金をしてまして、年末に郵便局に行くんですが、大体合わせて48万くらいはなってますよ(^ ^)✨✨
密かな楽しみで、自分へのご褒美に10万位使い、あとは貯金に回してまーす💕

近

質問者です☆
みなさん短い期間で10万越えの方が多くて、驚きました!!!羨ましいです!
私のブタ貯金箱の大きさではみなさんほどたまってなさそうなので、一番最初に回答いただき、一番現実味もありそうだな~と願望もこめ、まりりんさんにグッドアンサーつけさせていただきました!
みなさんも回答ありがとうございました!(*^^*)
貯金箱の夢が膨らんだので、これからも貯金箱大切に使っていきます(*^^*)!

たつや

私すぐに開けてしまうので小さめの貯金箱ですが、10万貯まってました^_^
一年に一回は開けてしまってます。