※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

トマトもブロッコリーも卵焼きもミートボールもウィンナーも果物も嫌い…

トマトもブロッコリーも卵焼きもミートボールもウィンナーも果物も嫌いな子どもにお弁当作ってる方いますか?

どんなお弁当作ってますか?

お弁当らしいお弁当が作れないからなんか辛いです。

コメント

ドレミファ♪

アンパンマンポテト
からあげ
枝豆
イチゴ
ゼリー
です😊

はじめてのママリ🔰

唐揚げなど揚げ物が多いです。キャベツとか入れてます、あとはにんじんしりしりとか、ハンバーグとかも入れてましたが、あまり好きでないのでたまにしか入れません。スナップエンドウがすきなので、それも入れてます。

まもまも

うちは子供が好きなものが嫌いだったので、お魚、肉じゃが、高野豆腐、ひじきの煮物とかでした(*Ü*)

みのり

冷食の、ナポリタン、焼きそば、アンパンマンポテトもしくは星型ポテト、枝豆(ピックもしくは揚げパスタに数個刺す)はいかがですか??

うちの子はちくわは食べるので、磯辺焼きやカレー焼き、マヨ焼きなど味を変えて入れています!
あとは、さつまいも(焼き芋)、コーンのお焼き、はんぺんバーグ、カニカマなどです。