※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの時、娘のお尻拭くのがつらい。手を洗い終わるまで吐きそうになる。お風呂前に出てくれて救われた。

つわりの時に娘のうんちのお尻を拭くのが辛すぎる😭拷問か…っていうくらい😭拭き終わって手を洗い終わるまで吐く寸前まで込み上げてくる😭

お風呂入る前に出てくれたので、唯一の救いかな…

コメント

ままり

わかります😩😩
ウンチきついですよね💦
ウチはトイトレほぼ完了しているんですが、ウンチだけはまだ無理で💦
オムツでするので拭いてあげないといけなくて地獄です😭
でも幸い便秘なので3日に一回くらいなので旦那がいるときにしてくれ!と心の中で祈ってます🤭

仕事が医療関係なので毎日オムツ交換の時間が地獄です😰

りこうど

わかります。わたしも1歳7ヶ月息子いて、つわり今あって、、ウンチしたらほんと辛いです😥😵‍💫
我慢してますが、、辛過ぎますよね😥

まみい

パパに変えてもらってました🥺🌱
出来るだけ息とめてました😅

2歳2ヶ月の娘がいますがトイトレがまだなので💩オムツ替え拷問でした…
旦那も旦那で替えたがらないので私がやるしかなくて息止めてた反動で吐いたりもしてました…

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!やっぱりつわり中は辛すぎますよね😭
今日甥っ子1歳が遊びにきてて、少しオナラされただけでも悶絶しました😰🤣