※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
住まい

我が家のカップボードとキッチンこんな感じです!どこに何をどう収納した…

我が家のカップボードとキッチンこんな感じです!
どこに何をどう収納したらいいですか?😭
片付けが苦手すぎてぐちゃぐちゃです😱収納ケースもバラバラで統一感ゼロ😂
育休中に一気に片付けたいです😓
ニトリ、無印、100均など、ここにはこんなアイテム使うといいよー!とか教えてください🥺🙏
ちなみにキッチンはパナソニックのラクシーナです🙂

コメント

SSMaM

キッチンはこちらです!

89

私もPanasonicのキッチンです♪

とりあえず、カウンターの上に何も置かないのが一番かと思います。

おもち

カウンターの上がごちゃついてる感じですかね?

なるべく置かないようにして
パンとかおくなら
ブレットケースとかなら
中身は見えないしいいとおもいますよ!