※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれん23
雑談・つぶやき

今日こそは、歩かなきゃ(*´ω`*)つわりは落ち着いてきたけど、体力に自…

今日こそは、歩かなきゃ(*´ω`*)
つわりは落ち着いてきたけど、体力に自信ない💦あと、寝れてなくて体が重だるい^^;

足の裏いたい(´-д-`)内臓悪いんかな...

洗濯物もほさなきゃなぁ( ˙³˙)

コメント