※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

どうでも良いことかもしれませんが…先日、テレビを見ていて佐々木希ちゃ…

どうでも良いことかもしれませんが…

先日、テレビを見ていて佐々木希ちゃんが出てました。
旦那は「この子がなんで人気あるのか分からない」と言ったので、
「可愛いじゃん。石原さとみも私好き☆」と言ったら「そうかな。可愛くない。」と言われました。
誰が好きなの?と聞いたら「深田恭子」と言われました。
聞いといてなんだけどモヤモヤ…(´・ω・`)

昨日は深田恭子と亀梨が付き合ってるのを知り「なんで亀梨なんだ!」と言ってて、私イライラ…。

心が狭いのかなー。聞かなきゃよかったー(´д`|||)
いや、深田恭子は私も好きだったけど、それ聞いて嫌いになりました。

同じように、旦那さんが有名人を好きで、それに対してヤキモチ?(認めたくない。)妬いて嫌いになった人いますか?

どうでも良くてすみません…(^o^;)
カテ合ってるのかな?

コメント

apple

ありますあります(๑˃̵ᴗ˂̵)私が嫉妬して怒るんで旦那は女の話も名前も一切口にださないです😝

• いちご みるく

いちご みるく

答えていただきありがとうございます!同じ方がいてよかった~☆
    怒るんですね(^^)
    私は素直に態度に出せず、何とも思ってない風に笑って対応しちゃいました…。

• 11月18日

可愛い、美人な人なら何とも思わないのですが明らかに微妙な顔立ちの方を言われると、腑に落ちないです(笑)

• いちご みるく

いちご みるく

なるほどー!
    確かにそれは何故だ!?と思いますよね(^o^;)
    深田恭子ちゃんは私も可愛いと思うので、勝ち目ないじゃないか…と落ち込みました(´・c_・`)

• 11月18日
Y♡

あります😍でもお互い嫉妬深いのでお互い言わないようにしてます🙄💭でも最近はかっこいいと思う芸能人とかもあんまりいないし、自分自身興味なくなったのかなって🐰
ケンカとまではいかないですが、もし可愛いだのなんだの言われたら、なに?ってゆいます🐰

• いちご みるく

いちご みるく

私だけでなくて良かったー!
    以前から私は好きな有名人(男性でも)言ってたのですが、旦那は何とも無さそうだったので…。
    逆に旦那のははじめて知ったので、何故かショックで衝撃でしたΣ(-∀-;)

• 11月18日
  • Y♡

Y♡

自分が嫉妬してるのに、嫉妬されないと逆にショックですよね🙄💭
    私ももしこの先言われたらムカつく反面正直ショックですね😱

• 11月18日
う

あります!😂😂😂
うちの旦那はあまり芸能人好きではないんですが、鈴木奈々は好きみたいで…可愛いって言ってたときはなんか悲しくなっちゃいました(><)(><)

• いちご みるく

いちご みるく

同じですー!
    うちも今まで好きな芸能人言ったことなかったので興味ないと思いきや…
    なんか悲しいですよね(T_T)
    態度に出しますか?

私は平静を装い笑って対応しちゃいました(^o^;)

• 11月18日
  • う

ごめんなさい(><)下に返信しちゃいました(><)

• 11月18日
yuki#

旦那の元カノが桐谷美玲似だったと聞いたことがあり、それから桐谷美玲見るとイライラしてました(笑)
そうゆう時に限ってあちこちで見かけるのでイライラが増すんですよね〜(^^;;

今は平気になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• いちご みるく

いちご みるく

それはリアル過ぎてイライラしちゃいますね(>_<)
    気にしてると目につきますよね…。
    時が解決したんですね☆

• 11月18日
う

悲しいですほんと(><)
綾瀬はるか可愛くないとか言っちゃってますもんヽ(;▽;)ノ
全然態度に出さないです😂 へえ〜とか言って流してます(笑) それを聞いた日なんか一日ぐらい引きずっちゃいます。。。( .. )

• いちご みるく

いちご みるく

態度に出さないの一緒ですね!

私も以外に落ち込んで2日経ったのに引きずってます(^o^;)

• 11月18日
だんごまんじゅう

ガッキーは可愛すぎるんで、私から可愛いよね…!って言っちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
旦那はうん。って言うだけ(笑
旦那はAKBの中ではぱるるがいいみたいだけど、私はそんなに可愛いと思わないし性格がちょっと…って感じなので、あんまり愛想ない系が好きなのかなぁ…と、私も愛想ないんで(笑
そんな私は最近、三代目の岩ちゃんが好きで見惚れてると旦那はケッ…!!ってなります。
私はミーハーで芸能人、ゴシップ好きなのでむしろ旦那からみたら私の方がウザいと思います(✿´ ꒳ ` )ノ

• いちご みるく

いちご みるく

旦那さん、ヤキモチ焼いてくれるんですね!
    うちは私が好きな芸能人言っても普通です…
    何ともなさそうです(´・c_・`)
    なんで私も平静を装ってます。
    私も可愛い女の子は好きなので、良くテレビ見て、「可愛い」とか言ってますが、あまり言わない旦那が言うのでショッキングでした!

• 11月18日

うちの旦那はこじはるが好きなんですが嫌いというより、私もこじはるになりたい!と憧れるようになりました💕
私は妻夫木聡が好きなんですが、旦那はかっこよくない。とか言ってきます(笑)

• いちご みるく

いちご みるく

おぉ、素晴らしいですね☆
    心のきれいさが出てます…!
    私は対抗しても無理なので諦めてます(´д`|||)
    旦那さん、ヤキモチですね!(о´∀`о)

• 11月18日
ママリ

うちの旦那は上戸彩が好きだったらしく下唇の下に傷があるのも知ってるし
夢でエッチもしたらしいです(笑)

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですか!?
    マニアックですねー!
    嫉妬しないですか?
    そんなん言われたらショック過ぎますー(..)

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

中学生かよ!アホっぽいと思いました(笑)

• 11月19日
yuki8

全く同じです!笑
私の旦那も、佐々木希は可愛くないと言うのに深田恭子は好きらしいです🙄
少し肉付きの良い美人だからだそうで、お姉さんタイプで甘えさせてくれそうなのが良いらしいです💦
私は旦那に甘えてばかりで、旦那から甘えてくることはまずないので、余計ショックでした😭

• いちご みるく

いちご みるく

おぉ、同じ方が!
    なるほど…
    私の中で可愛らしい似たタイプだと思ってましたが、違うのですね☆
    うちも深田恭子は旦那より年上です。比べて私は年下…
    私も甘えてばかりです(T_T)

佐々木希は旦那曰く「若すぎてついていけない」だそうです(^o^;)

• 11月18日
(°▽°)

私の旦那は広末推しです。
年齢とかけ離れたアイドルを好きというわけではないので、特にヤキモチなどはないですが、化粧が下手な私に『広末みたいな一見スッピンみたいなキレイな化粧がいいんだ』って嫌み言われるとイラッとしますね(´ฅ•ω•ฅ`)
『あんたの元カノは夜の蝶やったやないかい!』と突っ込みたいですよ笑。

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!
    広末も男性は好きですよね!

比べられるのは嫌ですね(>_<)
    特に化粧は…私も言われたらイライラしちゃうと思います!

元カノさん…インパクトありそうですね(´・c_・`)
    元カノは良くて何故!?と思いますよね(^o^;)

• 11月18日
ヨシマ

うちは逆に旦那の方が嫉妬します(^^;;
まだ付き合っていた頃に、何かの会話の中で「独り身の時に、タイプを芸能人で言うと誰?って聞かれたら必ず向井理って言ってた」と言ったことがあったのですが、もう結婚して3年経つのに未だにCMとかで見かけると「ケッ」と言ってます笑

• いちご みるく

いちご みるく

旦那さん可愛いですね~☆
    言われたとき、よほどショックだったんですね!

うちもそのくらいヤキモチ焼いてくれたらなーと思います(>_<)

• 11月18日

ありますよー!笑
全然私と違うタイプとかだと
余計に凹みます( ̄ε ̄#)
でも旦那も私がイケメンの芸能人
褒めたりするとちょっと拗ねてるので
お互い様かな〜笑

• いちご みるく

いちご みるく

やっぱりタイプ違うと落ち込むのですね(>_<)
    私は、旦那が私にショートカットを勧めてくるので、サバサバ系が好きなのかと勝手に思ってましたが、「深田恭子!?」と意外でショックです。
    私は結婚前はロングヘアーで可愛い系だったのに、結婚して旦那が好きなのかと、ラフな格好が多くなったのに( ゜o゜)
    なんかショックとイライラですー。
    お互い様なら良いですね☆

• 11月18日

うちの主人も深キョン好きです(^^
最近見た顔がなんだか違っちゃって、昔のがかわいかったな~って感じですが(^^
って亀梨と付き合ってるんですか??確かに…ジャニーズのチャラキャラなイメージかもしれないです(^^;

石原さとみ可愛いですよね❤
女優さんって久し振りに見ると顔が変わっててビックリしちゃいます💦自分が年取ったのかな(笑)

• いちご みるく

いちご みるく

男性は好きですよね~!
    私も好きでしたが、なんかショックで…(´・ω・`)
    昔は特に可愛かったですよね!

旦那の携帯情報なのでアテにはなりませんが…
    旦那はジャニーズ嫌いなので(^o^;)
    石原さとみちゃん可愛いですよね!!
    石原さとみちゃんみたいになりたくて、一時期、髪型も同じにしてました☆
    が、どんどんかけ離れてく…(;o;)

• 11月18日
✳︎mama✳︎

うちも永作博美さんが昔から好きみたいですよ😅今お互い30歳なんですけど27くらいの時からこんなふうに年取ってね❤️と言われてモヤモヤ😓あの方は童顔すぎるんじゃー😓

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですか!
    確かに…顔の作りはどうしようもないですよねーΣ(T▽T;)
    無茶なお願いやめてほしいですね。

• 11月19日