※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家族・旦那

自分は実母と仲良いけど、旦那と実母が仲悪いって方いますか?旦那と実母…

自分は実母と仲良いけど、旦那と実母が仲悪いって方いますか??
旦那と実母は仲悪い…というか旦那が一方的に実母を嫌っていて、かれこれ1年会っていないです。(私と娘は実家行ったりしてあそんでいますが。笑)

こうなったのも、両家で大喧嘩をしたからです、🥲
喧嘩内容、理由は言えませんが😞

両家仲良い方達を見ると羨ましくなりませんか??😭
私は、仲直りしてほしいですが、もう無理そうで、インスタとかで両家仲良くしてる方とか見ると心が痛くなります…

コメント

ミッフィ

うちも夫と実母1年近く顔合わせてません😅

  • どらやき

    どらやき

    実家に遊びに行ったりしてますか?💦

    • 5月9日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    夫の実家と私の実家が近いんですけど夫はうちの実家に来ないで私とこどもだけ泊まっています。(県外)

    • 5月9日
  • どらやき

    どらやき

    そうなんですね😭😭
    私は多分泊まりすら…て感じです、、話出すだけで不機嫌になるので😢

    • 5月10日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    moさんだけでも行かせてもらえないんですか?💦

    • 5月10日
  • どらやき

    どらやき

    私自身泊まりは行きませんが💦
    普段は遊び行ったりはします🥲旦那には言いませんが😅

    • 5月10日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね😢仲良くしてもらいたいですよね…両家で色々なお祝いとかしたいです。

    • 5月10日
  • どらやき

    どらやき

    わかります。
    両家仲良かったらなぁ…と😞

    • 5月10日