※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はい〜ほこジャムおじさんだよ〜🥸🍞本日の新作……コッペパン🌭❤️もうちょい…

はい〜ほこジャムおじさんだよ〜🥸🍞

本日の新作……コッペパン🌭❤️

もうちょいふっくらなる予定だったのにな…🤣
ウィンナーとか焼きそば挟みたかったけど挟まるかな笑
丸めて伸ばすのも難しかった!

でもモッチリふわふわ〜😍❤️❤️

最近仕事も忙しかったしGWもあったから作ってなかったけど、またたまに作ろう😋

次は惣菜パンとあんぱんにしようかな…🤤

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

来たぁーーー!🤣🤣

おっさん…フルーツサンドにしたい!🥺
生クリームたっぷりの😍

あっ!
ビリー隊長には…🤫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、やっぱり来た🤣❤️
    ほこジャムおじさんがパン焼くともれなく来ますね🤣🍞

    あ〜それめっちゃいいな🥺✨✨
    ビリー隊長の分も持ってって🤣🤟

    私もたけまりさんには……🫢

    • 5月9日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    常に焼いてへんか目光らせてますからね…←暇人🤣🔥

    • 5月9日
deleted user

コッペパン美味しそうですね😍✨

パン作れるだなんて素敵です😆❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます😭✨✨

    娘がパン大好きで、春休みに作り始めたらハマってしまいました🥺🍞❤️
    明日の幼稚園のお弁当にする予定です😎

    • 5月9日
deleted user

ほこりんお疲れ様🙋🏻‍♀️´-
パン🥖大好きな私が参上致しましたよ♡笑
コッペパン🌭めちゃくちゃ美味しそう〜
焼きそばとか挟んだら最高すぎるやつだね🤤✌️
アンパンとか作る時はまた呼んでね♩

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    フクちゃんもお疲れ様✨

    あらフクちゃんもパン大好き😍⁉️
    うちの娘と友達になれるよ🤣🤝

    そう〜まさに焼きそば入れようと思ってた😆
    焼きそば焼くの面倒臭いけど…🤣

    はーいまたお呼びしますよ🙋‍♀️

    • 5月9日
deleted user

照り具合がたまらんのだが〜🤤❤️❤️
パンって難しいイメージしかないもん😭

あんぱん希望\(°∀° )/

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたんやっほー🙋‍♀️🍞✨

    今回はちゃんと卵塗ったから照り照り❤️
    捏ねるの大変だし気温とかで色々変わるらしいしほんと難しい…
    YouTube見ながら作ってるけどなかなか同じにはならない🤦‍♀️
    ほんとはこうなりたかったんだけど😭

    あんぱんね、OK😎✨

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっほほーい☺️
    昨日さYouTube見ながら頑張ってメイクしたら、いつの時代のギャルだよって言われた🤣💔

    よくパン作りであんずキッチン見てるけど凄いなぁって思うもん😵バター入れたらベタベタだもんね😭
    え、一緒よ大丈夫😆💓

    • 5月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わ、メイク頑張ってて偉いわぁ(*´∀`*)アハン♡♡
    女子力めっちゃ上がってるね🥺❤️❤️
    いやいつの時代のギャルとか酷っ😡‼️
    旦那さんに言われたの?

    あんずキッチン初めて聞いたかも😳
    後で見てみるね😆‼️
    私はうりぼーチャンネルわかりやすくてよく見てるよ☺️
    そうバター入れたあとめっちゃヤバい🤣🤣

    ありがとう🥹❤️

    • 5月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ほこじゃむおじ☝🏻💓
パン作りに励んでて素晴らしい😘
とってもおいしそう😭✨

わたしはバナナにチョコソースかけて食べたいな😚❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃーこっちにもありがとう❤️

    ほこジャムおじだよ、よろしくね🥸🌭
    この名前、オズィー命名なんだけど結構気に入ってる🤣☝️

    おとふぃーきっかけで作り始めたパン…
    未だにブーム衰えず🤣🍞
    いやむしろ加速…🏃‍♀️💨💨
    毎日焼きたい🤣❤️❤️

    あら〜それも美味しそうだね😍
    コッペパンって惣菜でも甘いのでもいけるから最強だよね😎

    • 5月9日