※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ファッション・コスメ

白髪が上部にあり、そこだけカラートリートメントで週1か2で染めてます!…

白髪が上部にあり、そこだけカラートリートメントで週1か2で染めてます!!その場合、美容院でのカラーリングは染まらないのでしょうか?白髪が目立たないようハイライト入れたいなと思ってて💦へんな染まり方になるのか?と思いまして、、

コメント

みい

どのくらい染まってるかにもよりますが、カラートリートメントってコーティングなので薬剤が中に入っていくか…。入っていっても緑になってる人とかいました。ムラになる可能性もあります。
ハイライトはブリーチならさほど問題ないかな?とは思います。家でやるカラーは美容師にもどうなるか予想できないものなので綺麗には染まらないかもしへれません…

• トトロ

トトロ

教えてくださりありがとうございます😭❣️
    カラートリートメントは何日かすると取れるので
    とれたタイミングでいこうと思います❤️‍🔥

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

定期的に使っているとどんどんコーティングがされている状態なのでカラーが入らない事が多いです💦
見た目のカラーは取れていても膜が張っているような状態になっていれば難しいです

• トトロ

トトロ

そぉなんですね…😢教えて頂きありがとうございます❗️

• 5月10日