※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
齊藤澪華
妊娠・出産

みなさんの陣痛ジンクスは何でしたか?子宮頸管は4cmほどあり、子宮口が開くのは遠そうです。早く産みたいです。

みなさんの陣痛ジンクスはなんでしたか?😂😂

なかなかおちびは下がってこず子宮頸管?も4cmほどあり子宮口が開くには程遠そうで笑

はやく産みたいᐕ)ノ‎

コメント

正期産に入ってから焼肉、カレー、雑巾がけ、スクワット、踏み台昇り降り等やりました😂!
毎週の妊婦検診で内診グリグリもされていたし子宮口も3センチ開いたりしてたのに前駆陣痛すらなくて……

結局「〇日に産まれておいで〜」って言った日に産まれてきました😉

• 齊藤澪華

齊藤澪華

親孝行すぎる爆笑

• 5月9日
naco🍒

私は焼肉です🥶🙏
上の子は38w1dの健診でまだっぽいねぇ〜って言われたのに、その日焼肉したら次の日38w2dで出産になりました!
下の子は34w2dにいいお肉もらったので焼肉したらおしるし、、、
10分間隔の張り、、、切迫早産で入院になりました🤣

• 齊藤澪華

齊藤澪華

焼肉食べて何日経つのかやわたし…笑

なんか運動とかしてました??

• 5月9日
  • naco🍒

naco🍒

1人目も切迫早産で自宅安静でしたし、2人目も切迫早産で入院+つわりが出産までだったので、運動どころか、ほぼ寝たきりでした🫠🫠🫠

• 5月9日